120種類を凝縮!生酵素サプリ「まるごと熟成生酵素」って効果ある?

生酵素23
ダイエット・美容・健康と、ありとあらゆる方向から効果を発揮する【丸ごと熟成生酵素】年齢を重ねて、代謝が悪くなってきた女性でも効果あり!?自分に自信を取り戻せるチャンスかも?

【丸ごと熟成生酵素の基本的な情報を網羅して紹介♪モニター満足度90%以上の理由を探っちゃいます】

 

生酵素大特集!これで痩せるからすごい。丸ごと熟成生酵素ってどんなサプリ?

最近よく耳にする【酵素ダイエット】ですが、実は酵素なら何でも良いというワケではありません。酵素は熱・胃液にとても弱いもの!48度以上の熱が加わってしまうとNG。酵素としての働きをしません。そのため、体内に取り入れるには【加熱をしていない生酵素】が理想的♪だから丸ごと熟成生酵素は実感力が高いんですね!何でも、美にストイックなダレノガレ明美さんも愛用しているとか。あの美貌のヒミツには生酵素サプリが隠されていたのかも?しかし、問題は【胃液に弱い酵素をどうやって体内に吸収させるか】ということ。その点を踏まえて丸ごと熟成生酵素の特徴をまとめてみました。

 

●丸ごと熟成生酵素の基本情報●

生酵素23

販売元:うるおいの里
価格:通常1袋4552円(税込)
コース:定期コース購入者のみ初回価格500円。2回目以降3960円で縛りは4回。5回目以降は解約・休止可能!

 

【16種類のスーパーフルーツが効く!】

本来であれば、酵素はサプリではなく食事で摂取することが理想的です。しかし、実際食べ物から酵素を体内に吸収するのは非常に難しいのが現状。実際、酵素がたくさん含まれていると言われている

 

・大根
・キャベツ
・ヤマイモ
・バナナ
・パパイヤ
・キウイ
・パイナップル
・リンゴ

生酵素23
などでも、摂取は可能ですが生でないと意味がない&包丁で調理をすると細胞の断面から少しずつ酵素が飛んでいきます。なんと、食べ物を収穫した直後から徐々に減少していくとか!これでは普段の生活で酵素を代謝が良くなるまで摂取するのは難しいのですよね。丸ごと熟成生酵素は、酵素が多いフルーツの中でも決して普段では摂取することができない、ビタミンやミネラルが豊富なスーパーフルーツが配合♪スーパーではなかなか手に入ることができない食べ物が贅沢に配合されていることも注目されています。特に注目されているのがスーパーフルーツの種類!

 

・アセロラ
・アサイー
・クコ
・ノニ
・ビルベリー
・アムラ
・青パパイヤ
・カムカム
・マンゴスチン
・クランベリー
・アロエ
・グァバ
・プルーン
・ザクロ
・ラズベリー
・カリン

 

熱帯地域で取れるスーパーフルーツが多く、日本では栽培することができない成分がたっぷり♪1つあたりの単価が高いフルーツがぎゅっと凝縮されています。

 

・スーパーフルーツなんて身近じゃないし、こんなにたくさんの種類を食べることがないからお得感満載ですごくいい♪

 

・アセロラドリンクなどはよく飲む機会もあるし、アサイーもブームになってからはスーパーでも簡単に手に入ることができるけど、その他の物はなかなか難しい・・・。買えたとしてもすごい値段になるからこれだけ入ってこのコスパなら魅力的♪

 

【120種類の植物パワーの効果がすごい】

スーパーフルーツ16種類だけでも十分効果を実感しやすいのですが、さらに上をいく120種類の植物の効果に注目!

 

果物:29種
野菜:42種
根菜類:11種
野草類:9種
海藻類:7種
きのこ類:5種
豆類:4種
その他:12種

生酵素23
栄養価が高く、素材本来の力が凝縮された上質な酵素なので、通常もっている栄養の倍近くの有効成分を体内に取り入れることができます。そのため酵素のチカラを実感しやすいのがポイントです♪

 

・1人暮らしの社会人の食生活といえば不規則極まりないもの。夜も22時以降の帰宅なんて普通だし、そんな時間からしっかり作って食べようとも思わないからついついコンビニに走りがち。バランスを考えているつもりでも理想的じゃないことも・・・。ダイエット以前に食生活のバランスが整えられて健康的♪実際、健康診断の数値が良くなりました。

 

・サプリを飲み始めてから、目覚めも良いだけじゃなくて肌の調子がすこぶるいい!体内に取り入れることの大切さを実感しました。代謝が良くなっただけじゃなくて、健康や美容面にも効果を実感できるとは思っていなかったです。

 

【発酵力に納得。3年以上熟成された品質の高さ】

酵素は熟成することでより効果を高めることができます。まるごと熟成生酵素が発酵・熟成されているのは、今から180年前である天保元年から続く由緒ある酒造りで造られています。伝統を重んじた製法で3年以上の月日をかけて熟成されている酵素!素材を吟味し、1滴の水を使わず素材本来の水分のみで自然発酵させていることが品質の高い秘訣!刻むことなく、【丸ごと】熟成させていることがこのサプリの名前の由来です。そのため栄養価は非常に高く純度もバッチリ♪満足できる納得の品質です。

 

今まで酵素サプリを飲んできたけれど、ここまで実感したことはなかったかも。「やっぱりサプリって気休め程度なのかな?」と思っていたけれど、私の概念を覆しました!

 

・品質がしっかりしていないと、体に影響はでない!丸ごと熟成生酵素は体重管理だけでなく、お通じの通りも良くなったのでびっくり。ダイエットサプリというより、体をリセットしてくれるサプリでした。

 

【胃液にも強い!特殊製法カプセル】

生酵素23
熱や胃液にも弱い酵素を、どうして体内にしっかり取入れることができるのか?そのヒミツが【特殊低温カプセル製法】にありました。通常、ソフトカプセルは溶解→冷却という行程で調合されます。丸ごと熟成生酵素は48度以上の熱を加えないカプセル製法を使用しているので、酵素を傷つけることがありません。また、加工直後のカプセルをじっくり乾燥させているのも鮮度を保つ秘訣!約25度の低温を維持し10数時間から24時間かけて乾燥させます。【48度の壁】を超えないで作ること。この徹底したこだわりが生きた酵素を届ける秘訣なのです。

 

・サプリを飲んで実感できるということは、熱に勝っているってことですよね!私はサプリを飲み始めて1週間しないうちに、肌にツヤとハリが出た&便秘解消されました。今まで生理前や排卵時期は便秘になりがちだったのに!

 

・体のサイクルが正常化されるといった方が正しいでしょうか?よくありがちなダイエット成分が配合されていないのに、数字で実感できるのは体の代謝力が上がっているってことですよね。酵素スゴイ!

 

●初回だけ500円でも定期購入するのが一番のオススメ!そのワケとは?●

生酵素23
丸ごと熟成生酵素は通常価格が4552円ですが、定期購入者は初回限定500円で購入できます。【初回だけで2回目は値段が高くなるし、なんか損した気分】と言う人もいますが、ダイエットで一番肝心なのは【同じサプリを続けること】です。理想的なのは3〜4ヶ月継続すること♪3〜4ヶ月あれば、体のサイクルも正常化されているころ。1ヶ月でやめてしまっては一番キレイになれる時期を逃してしまいますよ♪米国ベスト!酵素サプリOM-Xは、生のままカプセル配合がすごい!

 

●まとめ●

・まるごと熟成生酵素は【ダレノガレ明美さんもプライベートで愛用するサプリ】
・配合されている素材が【スーパーフルーツ16種類&120種類と濃厚凝縮】
・熱や胃酸にも負けないのは【特殊低温製法されたカブセルが鍵!】
・酵素のチカラは【ダイエットはもちろん、健康・美容でも力を発揮する】

 

酵素サプリはたくさん商品展開がされていますが、特にこの丸ごと熟成生酵素はロングランヒットを続ける安定のサプリ♪作り方・素材にとことんこだわったサプリだからこそできる、この品質が人気の秘訣なのかも?実際愛用している人は、体重の減少だけでなく健康・美容面でも効果を実感している人が多いことから、【酵素のチカラがすごすぎる!】と雑誌・SNSで特集が組まれるほど!定期購入に不安を感じる人も、実際4ヶ月あると体が改善されていく過程を実感できる期間なので、その効果をぜひ実感してみてくださいね♪