歳を重ねるごとに体の中の酵素が激減すると聞いたことがあります。
酵素が減ると、代謝が悪くなるのでダイエットや健康・美容面でもトラブルが出やすくなるとか。

 

 

昔スタイルの良かった人でも、歳をとれば太っていく!
たしかに、思い当たる節はすごくある!(笑)

 

 

・昔は何を食べても太らなかったのに、おなかまわりが目立つようになった
・肌荒れの頻度が上がった
・疲れやすくなった

 

体内で作り出すことができない酵素は、自分で取り入れるしかない!
酵素を取り入れるならサプリが一番良いとのことだったので自分に合うサプリを探してみることにしました!
今回選んだのは【OM-X】という生酵素サプリです。

【飲んだ人の7割が1ヶ月以内で体になんらかの変化を感じる】

 

というフレーズにすっごく魅力を感じました(笑)
ぜひ実感したいものです←

 

せっかく買うならと思って、会社情報や愛用芸能人など口コミも合わせて調べてみました。

 

OM-Xを愛用している芸能人

 

・奥田明日香さん
・宮崎郁子さん
・工藤公康さん

 

モデルや芸能人だけでなく、15年以上にわたって野球解説者の工藤さんまで愛用されていることが判明!
どちらかというと、体のメンテナンス力を重視した酵素ということですね!

そしてイメージキャラクターを務められているモデル・タレントの三浦りさ子さんも、

・OM-Xの品質の高さ
・内側からケアすることで美容効果が高い
・酵素サプリの中で一番納得ができた

 

といった理由から継続して使用しているそうです。たしかに、三浦さんは48歳には見えない美貌を保っていますよね。若さの秘訣は酵素サプリにあったのかも?
そんなOM-Xは果たして1ヶ月で体の変化はあるのか?実際にのんでみました!

 

生酵素サプリOM-Xを1ヶ月間飲んでみた

 

 

原材料にはズラーっと酵素に使用されている野菜や果物などがたくさん書かれています。
簡単にOM-Xの特徴をまとめると

 

 

・3年間加熱せずにじっくり発酵させている(その数、65種類の国産素材)
・高温を加えない特殊な生カプセルを採用
・独自の乳酸菌を使用することによって、発酵力を6.25倍にアップ

 

 

とにかく【熱を加えない】ということを徹底しているそうです。
ちなみに夏場は6〜9月末までクール便で届くとか!
ここまで徹底しているのは初めて聞きました!

 

胃液とかじゃなくて、純粋に熱に弱いんですね。酵素って。

 

 

1つずつ毎日飲む分だけ押し出すタイプのパッケージなので、ボトルに無造作に入れられているものより品質は高そう!
1日に3〜5粒が目安なので、この1シートは5粒のむのであれば2日分ということです。

 

 

今回私は、1日3粒ずつ寝る前に毎日飲むことにしました。
結構大きめのカプセルですが、ちゃんと飲めるのでしょうか?
それもそのはず。1粒で580mg!酵素がギュッと濃縮してあるということですよね。
1ヶ月飲み続けてみました。

 

寝る前に3粒飲む生活をしてから目覚めがスッキリするようになった

私の生活サイクルとして、23時ごろにベッドに入り、朝は6:30に起きます。
でも、大体1ヶ月に1回は飲み会が入りますし、なんだかんだ寄り道をしていると
遅くなることもあるので、そういうときは日付が変わります。

 

 

たまたま、飲み始めたときが、歓迎会やら結婚式の二次会やらイベントが多かったので、割と不規則な生活を送っていました。

 

でも、全然疲れない!(笑)
むしろ、絶好調でした。これは、飲み始めて3〜4日目くらいで感じた変化です。
スッキリ起きられるし、通勤中の電車で寝ることがなくなりました。

 

 

便秘体質が徐々に解消されてきた

汚いお話でごめんなさい!(汗
私は、極度ではないんですけど不定期に便秘になります。
生理がくる1週間前くらいから便秘になって、生理がくると子宮が収縮されるからなのか、すっごくお通じがよくなります。

 

ホルモンバランスのせいなのかな?程度に思っていました。
その後、生理終了後も不定期に便秘ちゃんになります。

 

3日〜5日間くらいでなくても、別にお腹が張るわけでもないし普通の生活を送っているのですが、でもやっぱり気になります。

 

 

OM-Xを飲み始めたときがちょうど生理終了ごろだったんですが
そこから、便秘になる間隔が5日間から3日間に、3日間から1日おきにと徐々に短くなってきました。

 

飲み始めて1週間すぎたあたりからだと思います。
全部飲み終わった今では、当然のように毎日朝決まった時間にしっかり排泄することができます。

 

衝撃!1ヶ月でマイナス2kg

これがOM-Xを飲んで1番の変化でした。
飲み終わったころにたまたま健康診断があったのですが、体重が減ってました!(笑)
これといって特別な運動はしていません。
むしろ苦手なので、通勤だけは、エスカレーターは使わない生活を昔からしている程度です。
何1つ変わった生活をしていないので、単純に体の代謝が良くなったんだと思います。

 

これ、もしかして酵素飲みながらちゃんと運動したら体力づくりにもなるしムダな脂肪もおちるんじゃないの?と思います。

 

酵素ダイエットがブームなワケがなんとなく理解できました(笑)
(かといって、私は意識して運動しようとは思えないんですけどね←)

 

ぎゅっと詰まっているのはわかるけど、飲むときの慣れが必要


OM-Xは、通常のサプリや薬に比べると結構大きめの粒です。
それだけ酵素が詰まっているのは分かるのですが
一気に3粒パッと口にいれて飲むのはちょっと厳しいものがありました・・・(笑)

 

1粒ずつ飲むときでも、飲みこむのに・・・ん?・・・あれ?飲める・・か?となりながら飲むかんじです。
でも、人間5日あればコツをつかんで慣れます。

 

 

口に含んだときは、特に味はしません。
噛むことなくそのまま飲んでくださいと書いてあったのでその通りにしていましたが、結構口コミをみると皆さん解体している人もいました(笑)!
生酵素なのでドロッとした液体が出てくるそうです。

 

ちなみに水で飲むときに直接口に入れても味はしません。
一生懸命香りをかぐと、なんとなく発酵した香りはしますが
おいしそうな香りです。苦にはならないと思います。

 

OM-Xは、酵素の力が1ヶ月でしっかりと実感できるサプリだった

1ヶ月で私が感じた体の変化は

 

 

・疲れにくくなった
・寝つきが良くなった
・便秘が改善した
・体重が落ちた

 

 

これ、1ヶ月でここまで実感できるって相当すごいなと思います。
しかも、主成分は3年間発酵させた60種類の素材なわけであって。

 

 

 

体の基本は食べ物からといいますが、バランス良く栄養を摂取すると、こんなにも体が変化するんだというのを実感しました。

 

普段の生活から、毎日3食理想的なバランスと品数で食事をするのって正直言って、ほぼ無理です←

 

栄養補助として体をサポートする上で酵素はかなりいい役割をすることを実感できた1ヶ月でした。

 

なにより、1ヶ月酵素を飲むだけで、普段の生活の運動レベルで代謝がアップして痩せたという事実だけで私はとっても満足です!(笑)

 

OM-Xはどこで買える?Amazonや楽天、公式サイトで値段を比較してみた9

私は、基本的に何ごとも公式サイト購入派なので今回も公式サイトで購入しました。
(Amazonや楽天だと、配送トラブルがあったときや商品の保証がされていないので怖いです。)

 

毎日飲むことを考えると、やっぱり値段は大事だと思うので、各サイト比較してみました。

 

Amazon→7,920円
楽天→9,150円
公式サイト→8,020円

 

 

値段設定が結構バラバラでした!
迷いもなく公式サイトで買いましたが、結果一番お得で良かったです(笑)

 

ちなみに、公式サイトの場合、定期購入にすると1回目のみ6,400円で購入できます。
2回目からは、通常通り8,020円ですが1回目だけでもお得に買えるのもいいですよね!

 

 

私は知らなくて本体をそのまま買いました、OM-Xは1週間のおためしサンプルが980円で体験できるそうです。

 

なので本体を買うより先にサンプルを買って自分の体質に合うのかどうかを実感してみることをオススメします♪

 

*生酵素サプリの総合ランキング*

 

米国ベスト!酵素サプリOM-Xは、生のままカプセル配合がすごい!

生酵素サプリをついに医師が認めた!?日本だけでなく、世界各国で注目されている生酵素サプリ【OM-X】が今爆発的に売り上げを伸ばしています。

 

・日本の技術は素晴らしい!
・さすがヘルシーの国

生酵素24
海を越えてアメリカ・カナダでも評価が高く、アメリカではベストサプリメント賞に7度も受賞!岡山県で作られている生酵素サプリ【OM-X】の基本情報や海外で人気のワケをピックアップしました。

 

83%のドクターが【使い続けたい】とお墨付!生酵素サプリOM-Xって?

●OM-X基本情報●

販売元:株式会社オーエム・エックス
価格:2135円(7日間おためしセット)
定期購入:なし
※まだ1度も購入したことが無い人限定!980円でおためしセットが購入できます。

株式会社オーエムエックスは、乳酸菌利用製品の研究・開発・販売を行っている会社です。
会社名のとおり、OM-Xは、主力商品のようですね。

 

みそや納豆などをはじめ、日本の伝統的技術である発酵と乳酸菌の力を利用して、OM-Xは開発されたようです。

 

【旬の食材を加熱なじ発酵ざる】ことにこだわって、長い間研究されてできた酵素サプリは、効果の実感力が高くリピーターが9割超えているとか!

 

酵素サプリを中心として、美容系商品も多く手掛けているようです。どうやらアメリカでも注目されている商品のようです。

 

 

生酵素25

【使用されている素材を厳選使用】

酵素系サプリの中でよくあるのは【100以上を超えるたくさんの素材を使用して、ぎゅっと濃縮することで体内に酵素をたくさん取入れるもの】。しかし、OM-Xの考えは全くの正反対!使用されている植物は65種類。酵素サプリジャンル中では少ない印象を受けますが、これにはしっかりとした理由がありました。OM-Xが使用する素材が少ない理由、それは【多すぎると1つ1つの素材の量が少なくなるから】ということでした。素材を使用したからといって、体内に酵素を取入れるとは限りません。種類が増えると、素材自体の良さが消されてしまうのです。OM-Xは、栄養価に優れた旬の素材を厳選使用!そして、世界的に有名な【TH10乳酸菌】を始めとした、12種類の乳酸菌を3年間発酵させることで生酵素エキスを抽出しています。酵素に含まれる栄養素の数なんと40種類!医師が認めるサプリというのも納得です。

 

●TH10乳酸菌とは?●

研究実績がある独自の乳酸菌で、通常の6.25倍のパワーを発揮する乳酸菌!OM-Xには乳酸菌以外にも、コッカス菌・ビフィズス菌といった12種類の乳酸菌を配合させることで、酵素パワーをグンとアップさせているので、効果を実感しやすいのがポイント♪

 

【熱に弱い酵素を活かす非加熱製法】

酵素は48度以上加熱してしまうと、活動を停止してしまいます。そのため酵素系サプリは低温加熱方式を採用しているものが多く見られます。OM-Xのこだわりは他のサプリと違い【製造段階でも一切加熱していない非加熱製法を採用したサプリ】というのがポイントです。素材を採集・加工する段階でも独自の加工方法を採用!発酵過程においては、加熱を一切せず乳酸菌が毎年発酵を繰り返してアミノ酸・ビタミン・有機酸を作り出しています。発酵を繰り返すほど有効成分の効果はアップ♪3年もの間長期熟成した酵素は、有効成分が蓄積!四季の温度変化のみを利用していため、豊富で濃密な酵素が完成♪植物ごとに加工方法を変えて製造されているOM-Xはまさに酵素の固まりなのです。
生酵素26

【北米でも評価されている実力の高さ】

OM-Xは、岡山県の工場で100%の日本国産原料を使用して製造されています。アメリカ・カナダでは受賞歴もあり!

 

・ベストサプリメント賞
・リーダーズチョイス賞
・アライブ賞
・クリーンチョイス賞

生酵素27
これらの専門誌で評価されるのは、簡単なことではありません。元々、OM-Xが開発されたのは開発者のある経験がきっかけでした。マレーシアの宴会で気分が悪くなってしまったそうです。地元の青年にもらった水飴状のジュースを飲んだ数時間後、すっかり元気になったことに驚愕した開発者が研究をスタートしたことがきっかけでした。20年以上に渡って研究を続け、北米をはじめ世界各国でOM-Xが話題に!今では毎年展示会や講演会を行うほどになったとか!アメリカは、実力主義の国。そんな国で評価をもらったOM-Xが支持されるのも納得です。

 

●愛用者の口コミを調べてみた●

・アメリカ在住です。Made in Japanのこのサプリはアメリカですごく評価されています。日本人としてとても誇り!医師が認めるサプリとのことですが、アメリカのドクターも「薬を飲むならOM-Xを飲みなさい」というほどの実力です。
(アメリカは医療費がとにかく高い!)私はこのサプリを飲んでもう5年以上経ちますが大きな病気は全くしていません。現地でもドラッグストアで必ず置いています。ヒト実験実施済の安心感もアメリカ人に好評のようです。

 

・美容系サプリは、「なんかヤバイものが入っていたらいやだなぁ・・・」と思い1回も飲んだことがありませんが、OM-Xは医者も飲むと聞いたので大丈夫かなぁという安心感!ただ、カプセルが大きいT_Tちょっと飲みづらいのがマイナス。でも、冬でも元気に毎日仕事へ行けるということはこれのおかげだと思います。というより、肌ツヤがすっごく良くなりました。

 

・トライアルキットで感触が良かったので継続して飲んでいます。ちょっと値段が張りますが、確実に効果を実感しています。というのも毎年インフルエンザにかかっていた私が全く無縁になりました。予防接種もいつしか打たなくなりました。もう5年は病院に行っていません。健康管理の一環で飲み始めたサプリですが、体内環境が良くなったのかダイエット効果も!飲み始めて1ヶ月目でマイナス3.8キロダウン!乳酸菌のおかげか、便秘解消したし続ける価値あります。

 

・生酵素サプリって本当にたくさんあって、どうしようか迷いますよね。私はOM-Xで4品目ですが、一番納得しました。どのサプリもダイエット効果や、美容効果を最初はなんとなく実感するんですけど、だんだん「うーん、続けるまでじゃないかな」という印象でした。OM-Xは、まず身体の軽さが全然違う!前日の疲れが残らないです。身体全体がリセットされる感じです。若返りサプリと言っても良いかも。

 

・よくある酵素サプリはダイエットがメインになっているものが多いのですが、OM-Xはダイエットに特化しているわけでなく、全体的の体の不調をリセットしてくれるイメージです。

 

実際酵素を飲むようになってから、体の疲れは激減したし肌荒れもほとんどありません。
肩が重いとか、だるいとかといった症状もなくなりました。
体をのバランスやサイクルをしっかり整えれば体重管理もできるということでしょう!
私は半年飲んで、主人と結婚したあのころの体重まで落ちましたよ♪

 

 

・1ヶ月で効果を実感できたらすごいわな〜と思いつつ飲んでいたのですが
まず、代謝がかなり良くなったと思います。ウォーキングをしているのですが
汗をかくようになりました!そのうちに決まった時間にトイレに行くようになって
お昼に眠たくなることもないです。体重の変化は実感していませんが体の調子が良くなったのは事実です。

 

 

・生酵素なありがちなマズさとかもありません。ただ、水で飲んでいるだけです。薬と一緒です。
カプセル自体も生なので、無味というわけではありませんが気になる味も特になし!独特の香りとかもないですし。

 

食事バランスがか偏りがちなので補助的な役割と思って飲んでいます。劇的な変化はありませんが飲み続けていると確かに効果はでそうだな〜とは思います。
酵素ドリンクよりもカロリーは低いし、味もしないし、結構評価高いです。

 

●OM-Xを買う前に、まずはトライアルキットを体験しよう●

生酵素サプリの中でも数少ないトライアルセットがあるのがOM-X!7日間のお試しセットが、1世帯につき1回限り980円で購入できます。送料無料なのでぜひトライしてみて下さい♪

 

●まとめ●

・OM-Xは【医師も認める効果。世界でも評価されているサプリ】
・効果として得られるのは【健康・美容・ダイエット】
・使用素材が他のサプリより少ないのは【あえて数を少なくしているから!】
・OM-Xは【アメリカのドラッグストアでも絶対置かれている品質】

 

日本人以上に警戒心が強いアメリカ人も認めるOM-X!間違いない生酵素サプリと言っても良いのではないでしょうか?身体を根本的な正しいサイクルに戻すことで、健康・美容・ダイエットと、あらゆる面でメリットが多く現れます。
ちなみに、OM-Xには発酵年数を5年とさらに伸ばした【OM-Xプレミアムシリーズ】も!使用素材が92種類と多すぎず、少なすぎない量で年数を伸ばしたことで乳酸菌による発酵力がアップ♪通常のOM-Xより高い効果が期待できるかも!?プレミアムシリーズもぜひチェックしてみてくださいね♪
よく読まれるページ
生酵素サプリで【朗報】です♪授乳中・妊婦さんの救世主って本当?
トップページ