米国ベスト!酵素サプリOM-Xは、生のままカプセル配合がすごい!

生酵素サプリをついに医師が認めた!?日本だけでなく、世界各国で注目されている生酵素サプリ【OM-X】が今爆発的に売り上げを伸ばしています。

 

・日本の技術は素晴らしい!
・さすがヘルシーの国

生酵素24
海を越えてアメリカ・カナダでも評価が高く、アメリカではベストサプリメント賞に7度も受賞!岡山県で作られている生酵素サプリ【OM-X】の基本情報や海外で人気のワケをピックアップしました。

 

83%のドクターが【使い続けたい】とお墨付!生酵素サプリOM-Xって?

●OM-X基本情報●

販売元:株式会社オーエム・エックス
価格:2135円(7日間おためしセット)
定期購入:なし
※まだ1度も購入したことが無い人限定!980円でおためしセットが購入できます。

 

モデル・タレントの三浦りさ子さんも愛用しているとか!

・OM-Xの品質の高さ
・内側からケアすることで美容効果が高い
・酵素サプリの中で一番納得ができた

 

といった理由から継続して使用しているそうです。たしかに、三浦さんは48歳には見えない美貌を保っていますよね。若さの秘訣は酵素サプリにあったのかも?そんなOM-Xが注目され続ける理由をまとめてみました。
生酵素25

【使用されている素材を厳選使用】

酵素系サプリの中でよくあるのは【100以上を超えるたくさんの素材を使用して、ぎゅっと濃縮することで体内に酵素をたくさん取入れるもの】。しかし、OM-Xの考えは全くの正反対!使用されている植物は65種類。酵素サプリジャンル中では少ない印象を受けますが、これにはしっかりとした理由がありました。OM-Xが使用する素材が少ない理由、それは【多すぎると1つ1つの素材の量が少なくなるから】ということでした。素材を使用したからといって、体内に酵素を取入れるとは限りません。種類が増えると、素材自体の良さが消されてしまうのです。OM-Xは、栄養価に優れた旬の素材を厳選使用!そして、世界的に有名な【TH10乳酸菌】を始めとした、12種類の乳酸菌を3年間発酵させることで生酵素エキスを抽出しています。酵素に含まれる栄養素の数なんと40種類!医師が認めるサプリというのも納得です。

 

●TH10乳酸菌とは?●

研究実績がある独自の乳酸菌で、通常の6.25倍のパワーを発揮する乳酸菌!OM-Xには乳酸菌以外にも、コッカス菌・ビフィズス菌といった12種類の乳酸菌を配合させることで、酵素パワーをグンとアップさせているので、効果を実感しやすいのがポイント♪

 

【熱に弱い酵素を活かす非加熱製法】

酵素は48度以上加熱してしまうと、活動を停止してしまいます。そのため酵素系サプリは低温加熱方式を採用しているものが多く見られます。OM-Xのこだわりは他のサプリと違い【製造段階でも一切加熱していない非加熱製法を採用したサプリ】というのがポイントです。素材を採集・加工する段階でも独自の加工方法を採用!発酵過程においては、加熱を一切せず乳酸菌が毎年発酵を繰り返してアミノ酸・ビタミン・有機酸を作り出しています。発酵を繰り返すほど有効成分の効果はアップ♪3年もの間長期熟成した酵素は、有効成分が蓄積!四季の温度変化のみを利用していため、豊富で濃密な酵素が完成♪植物ごとに加工方法を変えて製造されているOM-Xはまさに酵素の固まりなのです。
生酵素26

【北米でも評価されている実力の高さ】

OM-Xは、岡山県の工場で100%の日本国産原料を使用して製造されています。アメリカ・カナダでは受賞歴もあり!

 

・ベストサプリメント賞
・リーダーズチョイス賞
・アライブ賞
・クリーンチョイス賞

生酵素27
これらの専門誌で評価されるのは、簡単なことではありません。元々、OM-Xが開発されたのは開発者のある経験がきっかけでした。マレーシアの宴会で気分が悪くなってしまったそうです。地元の青年にもらった水飴状のジュースを飲んだ数時間後、すっかり元気になったことに驚愕した開発者が研究をスタートしたことがきっかけでした。20年以上に渡って研究を続け、北米をはじめ世界各国でOM-Xが話題に!今では毎年展示会や講演会を行うほどになったとか!アメリカは、実力主義の国。そんな国で評価をもらったOM-Xが支持されるのも納得です。

 

●愛用者の口コミを調べてみた●

・アメリカ在住です。Made in Japanのこのサプリはアメリカですごく評価されています。日本人としてとても誇り!医師が認めるサプリとのことですが、アメリカのドクターも「薬を飲むならOM-Xを飲みなさい」というほどの実力です。
(アメリカは医療費がとにかく高い!)私はこのサプリを飲んでもう5年以上経ちますが大きな病気は全くしていません。現地でもドラッグストアで必ず置いています。ヒト実験実施済の安心感もアメリカ人に好評のようです。

 

・美容系サプリは、「なんかヤバイものが入っていたらいやだなぁ・・・」と思い1回も飲んだことがありませんが、OM-Xは医者も飲むと聞いたので大丈夫かなぁという安心感!ただ、カプセルが大きいT_Tちょっと飲みづらいのがマイナス。でも、冬でも元気に毎日仕事へ行けるということはこれのおかげだと思います。というより、肌ツヤがすっごく良くなりました。

 

・トライアルキットで感触が良かったので継続して飲んでいます。ちょっと値段が張りますが、確実に効果を実感しています。というのも毎年インフルエンザにかかっていた私が全く無縁になりました。予防接種もいつしか打たなくなりました。もう5年は病院に行っていません。健康管理の一環で飲み始めたサプリですが、体内環境が良くなったのかダイエット効果も!飲み始めて1ヶ月目でマイナス3.8キロダウン!乳酸菌のおかげか、便秘解消したし続ける価値あります。

 

・生酵素サプリって本当にたくさんあって、どうしようか迷いますよね。私はOM-Xで4品目ですが、一番納得しました。どのサプリもダイエット効果や、美容効果を最初はなんとなく実感するんですけど、だんだん「うーん、続けるまでじゃないかな」という印象でした。OM-Xは、まず身体の軽さが全然違う!前日の疲れが残らないです。身体全体がリセットされる感じです。若返りサプリと言っても良いかも。

 

●OM-Xを買う前に、まずはトライアルキットを体験しよう●

生酵素サプリの中でも数少ないトライアルセットがあるのがOM-X!7日間のお試しセットが、1世帯につき1回限り980円で購入できます。送料無料なのでぜひトライしてみて下さい♪

 

●まとめ●

・OM-Xは【医師も認める効果。世界でも評価されているサプリ】
・効果として得られるのは【健康・美容・ダイエット】
・使用素材が他のサプリより少ないのは【あえて数を少なくしているから!】
・OM-Xは【アメリカのドラッグストアでも絶対置かれている品質】

 

日本人以上に警戒心が強いアメリカ人も認めるOM-X!間違いない生酵素サプリと言っても良いのではないでしょうか?身体を根本的な正しいサイクルに戻すことで、健康・美容・ダイエットと、あらゆる面でメリットが多く現れます。
ちなみに、OM-Xには発酵年数を5年とさらに伸ばした【OM-Xプレミアムシリーズ】も!使用素材が92種類と多すぎず、少なすぎない量で年数を伸ばしたことで乳酸菌による発酵力がアップ♪通常のOM-Xより高い効果が期待できるかも!?プレミアムシリーズもぜひチェックしてみてくださいね♪
よく読まれるページ
生酵素サプリで【朗報】です♪授乳中・妊婦さんの救世主って本当?
トップページ

関連ページ

あのたんぽぽが痩せたって話題の「酵水素328」あれってマジなの?
たんぽぽの白鳥さん・川村さん&橋本マナミさんも大成功!国内累計200万個販売記録突破の話題サプリでくびれすっきり♪痩せられる秘密は酵素×水素にあった?