【楽天で1位獲得で話題】生酵素222を買って1ヶ月間飲んでみた


ずーっと酵素サプリは気になっていたのですが、どうも決め手にかけて迷っていまして。
気になっていたものの、買うまでには至らなくて「どうしようかな〜」と思っていたのが【生酵素222】
楽天ランキングでも1位にずっとランクインされていたし、なんたって機能性表示食品!

 

 

ただのダイエットサプリよりも、効果を実感しやすそうだし口コミも良かったので、試しに1ヶ月間飲んでみることにしました♪
便秘気味の私には果たして効果があるのでしょうか!?

 

どの生酵素サプリにしようか?口コミは良いけど本当はどうなの?
本当に痩せるの?など、参考になれば!と思います。

 

生酵素222の販売元は?

生酵素222は株式会社ジプソフィラから発売されています。
生酵素222はからだのレシピシリーズの1つなのですが、30〜40代の女性が中心となって企画・開発されているそうです。

 

20代のころはそこまで悩まなかったけれど、30代に突入してから代謝が悪くなって太りやすくなった私!同じ悩みをもっている女性が作っているので
なんというかかゆいところに手が届くじゃないですが、実際の女性の悩みに特化しているというのは魅力的ですね♪
(私が生酵素222にした決め手の1つにもなりました)

生酵素222を愛用している芸能人

・後藤真希さん
・高橋愛さん
・住谷杏奈さん
・今井華さん

 

 

やっぱり芸能人がキレイなのはこういう努力をしているからなんでしょうね!
特に後藤真希さんは、出産してママになってもアイドル時代並みにキレイ!
すごく説得力あります(笑)

 

生酵素222を実際に買って1ヶ月間飲んでみました

 

注文してから本当にすぐ届きました!
最近の通販は早いとよく言いますが、まさかこんなに早く届くとは思わなかったので、正直びっくりしました。
ポストに入れといてくれるし、包装も過剰じゃないのでムダなゴミもでないですし♪
(段ボールで来ると、正直めんどくさい・・・)

 

 

生酵素222の特徴は

 

 

・222種類の植物発酵エキスが凝縮されている
・酵素の働きを助ける補酵素ビタミンB1
・美容成分のコエンザイムQ10
・乳酸菌やL-カルニチンなど女性が摂取したい成分も配合

 

 

生酵素222の【222】は、使用されている素材の数ということですね!
ただ数が多いだけでなく、全ての成分のバランスが理想的で配合量も多いことがポイント♪
確かに素材の数が多くても、1つ1つの量が少なかったら全く意味がないですよね(笑)
種類が多ければ良いというわけではない!納得です。

 

ツルンとしたカプセルがとってもキレイ♪
なんだかお正月の黒豆みたいです!ゴロゴロしています。
写真だと結構大きく見えますが、実際はそんなに気になるほどではありません。

 

サイズにすると、1cm程度!
薬の錠剤やカプセルは、大体1cmぐらいなので市販の薬と対して変わりません。
1cmより大きいと飲みにくいと言われていますし、実際飲むとそんなに辛くないと思います。
おそらく、厚みがあるので大きく見えるのかな?と思います。

 

 

1日に飲むのは2錠!ぬるま湯で飲みます。
試しにこのまま飲んでみましたが、カプセルの表面自体がツルンとしているので飲みやすいです!
1錠ずつ飲みましたが、2錠一気に口にいれてもスッと飲めると思います。

 

 

変な味もしないですし、香りもしないので飲むことを忘れることなくしっかり習慣づければ苦にならず続けられるかも!といった印象です。

 

生酵素222を飲み始めて1週間

朝起きてすぐに水を飲んでいたので飲み忘れ防止も兼ねて、ぬるま湯にして2粒飲むようにしました。
初日や2日目は特に変わったこともなかったのですが、1週間経たないうちに毎朝食後30分以内にはトイレに行く習慣ができました!

 

 

あんなに悩んでいた便秘は、あっという間に改善♪
ここまで効果があるとは。バランス大事!
下剤とはまた違って新感覚!

 

 

体重は今の所変化なし!プラスマイナス1キロをいったりきたりです。
大きな変動は1週間では感じることができませんでした。

 

生酵素222を飲み始めて2週間

便秘の改善効果は継続中です。
厳密に言えば、4日でないことが普通だったのですが1日おきまでに改善♪
結構ガンコな便秘体質だったので、毎日でなくてもここまで改善できたらもう正直いって満足です(笑)

 

 

10日目くらいから体がだるいなと感じることが減りました!
朝スッキリ起きれて、日中仕事をしていても強烈な睡魔には襲われなくなりました。

 

 

肩こりが解消したわけではないのですが、栄養ドリンクを飲んだあとのあの感じが普段からも実感できるようになってきたのはこの頃です。

 

生酵素222を飲み始めて3週間

この頃には、時間帯はズレることもありましたが、1日1回しっかり排泄できるようになりました。
つい3週間前までは全然だったのに、体内環境の改善は大事だなと思います。
あとは、これといって大きな体の変化はないです。

 

体重はマイナス1.5キロ!
緩やかかつ順調にダウンしていっています。
やっぱり老廃物を外に排出するのがダイエットの一番の近道なのか!?

 

 

生酵素222を1ヶ月飲み終わって

20代前半からずっと悩み続けていた便秘が見事に解消されました。
すごく調子が良いときは、1日2回トイレにいくこともあります。
ヨーグルトや食物繊維を意識して摂取するよりもよっぽど効率的!

 

体のだるさは日によってバラつきがありますが疲れにくくなったと思います。
多分これで運動をしっかり習慣的に取り入れたら、もっと効果が実感できたかも。
来月からは、少しずつ意識して運動していこうかな?と思うきっかけにもなりました!

 

 

最終的に酵素生活を始めて、1ヶ月間でマイナス2キロのダイエットに成功しました。
停滞期は今の所ありません。2キロ痩せるのって結構大変なんですけど1ヶ月間で苦労した感じは全くありません。

 

最近、ファスティングダイエットが流行っていましたけど、
体内の環境を変えるのは大事!!!

 

生酵素222は、確かに便秘体質改善に効果あり!体重はゆるやかに減る!

口コミや、ホームページにも書いてあったとおりでした。
便秘は治る!その効果の実感できるのは1週間以内と結構はやいです!

 

 

最初は、排泄の間隔が短くなるだけでしたが、飲み終わる最後の方はびっくりするぐらいスルッと出るようになりました。
(汚い話ですいません。トイレの滞在時間が3分以内とかが普通になりました)

 

ダイエット効果も、痩せる成分が入っているというわけでなく、純粋に食べ物をバランスよく摂取することで老廃物がしっかり出せるのと
代謝が良くなることで体重が減っていくので、下手にダイエットサプリを飲むよりも健康的かつ、理想的な身体づくりができると思いました。

 

酵素を摂取する難しさや、ここまで数多くの栄養素を取り入れるコストを考えたら生酵素222の効率はすごくよいし、コスパ面でもかなり優秀かな?
そりゃ楽天1位になるわ!と納得です。

 

生酵素222はどこで買える?Amazonや楽天と公式サイトを比較してみた

生酵素222は、ネットで購入することができます。
1袋60粒入り、単品での値段を比較してみました!

 

Amazon:1,850円
楽天:2,037円
公式:2,037円

 

1袋だけ購入する場合は、やっぱりAmazonが一番安かったです。
ただAmazonの場合、プライム会員でないと送料がかかるので、
その点を考えると公式サイトが安かったです。(送料無料なので)

 

 

生酵素222は1日2粒摂取することをベースに考えていますが、本気のダイエットをしたい場合1日2〜6粒を調節して飲むことがベストだそうです。

 

 

私は、便秘体質を改善することが目的だったので1日2粒を1ヶ月間飲んでいましたが

 

・本気のダイエットをしたい
・普段は2粒だけど食べ過ぎた&飲み会などで不摂生することがあるときは増やしたい
・2粒じゃ効果が実感できないから、4粒にする

 

など調節したい場合、1袋では1ヶ月持ちません。

 

 

1日2粒以上摂取する場合は2袋〜3袋をまとめて購入することをオススメします。
1日2粒の場合、1ヶ月で1袋で持つのでAmazonで購入するのが一番お得ですが、
2袋以上購入する場合は、公式サイトだとセット割が適用されるので1袋あたりの価格がAmzonよりも安くなります。

 

 

2袋:3,666円(1袋あたり1,833円)
3袋:5,194円(1袋あたり1,732円)

 

 

私も最初、1袋で様子をみようと思っていたのですが結局1日4粒飲む様になったので2袋コースで公式サイトで買うようになりました。
(ちなみに、これは定期購入になりますが回数しばりはありません。それどころか受け取り回数が増えると
クオカードがついてきたり、割引率が高くなります)

 

生酵素222の口コミ

あまりサプリを信じてなかったのですが、ママ友が産後に飲むようになってから体重も減ったし疲れにくくなって子育てに余裕がでるようになったと聞いて、とりあえず1ヶ月と思ってスタートしました。
最初はあまり実感がなくて、半分飲み終わるくらいまで自覚するほどの変化はなかったです。
でも主人が「最近、朝から顔色いいし、なんかイライラしなくなったよね」と言われて、あぁ確かにと思いました。
低血圧かつ、日頃の疲れがなかなか取れなくて毎日倦怠感があったのですがそういえばないです。
最近下の子がやっと卒乳したのですが、まだ夜中に泣いて起きることがあります。
夜中に起こされても、翌日に響かないので、効果はあると思います。
風邪なんか引いてられないし、1日2粒で体調がここまで改善するなら良質サプリかな。

 

もうすぐアラフォーな私ですが、これがないと仕事ができません(笑)
ユ●ケルのんで飲み会に行くよりも、毎日酵素を飲んで生活する方が翌日に響かないし
2日酔いをしなくなりました!前にドリンクタイプの酵素を飲んでいましたが味のクセが強くて続かなかったんです。でも、これはソフトカプセルでツルっと飲めるし
そういえば、飲むようになってから乱れがちな生理も定期的にくるようになりました。

 

・思っているよりサプリは大きくありません。ときどきつっかえることもありますが比較的飲みやすいんでしゃないかな?と思います。味もほぼしないですし。
長く続ければ続けるほど、効果をキープできるかな。体重もずっと減り続けるわけじゃなくて一番ベストな数字になったら、減ることなくリバウンドすることもなくキープし続けています。

*生酵素サプリの総合ランキング*